耳鳴りサプリで耳鳴り・めまいを改善!

 

私は突発性難聴になりました。
突発性難聴の副症状で、耳鳴りとめまい・ふらつきに襲われ大変でした。

 

その時に私を救ってくれたのが、耳鳴りサプリメントでした。
このページは、突発性難聴になった時の経験をもとに、耳鳴りサプリで耳鳴り・めまいをどのように改善したか詳しく書いています。

 

耳鳴り,サプリ,めまい

 

  • 難聴でめまいやふらつきがする方
  • 難聴で耳が聞こえ辛い方
  • 突発性難聴になってしまった方

の為に、耳鳴りサプリメントについて説明しています。

 

難聴・耳鳴り・めまい・ふらつきでお困りの方の参考になれば幸いです。

 

突発性難聴から始まった耳鳴りとめまい

 

突然襲った突発性難聴

私は46才3人の子持ち主婦です。
平日昼間、事務作業のパートをしつつ、主婦業頑張ってます!

 

耳鳴りサプリでめまいを改善!突発性難聴から完全復活した体験談

 

耳の異常を感じたのは、5月の連休真っ只中。
子供がいる家庭の母親は、連休といっても休むことなく働きっぱなし。
平日よりも忙しく動き回って、いつもよりもストレス倍増!疲れも倍増!連休最悪です・・・

 

そんなGWの朝、目覚めると突然右耳に何か詰まったような違和感があり、耳鳴りが始まりました。

 

うーん、何が起こった?

 

と思いながらもいつもどおり家事をしていたんですが、子供との会話が聞き取れなくなり、耳鳴りと共にめまいが酷くなり始めました。

 

耳鳴り・めまいが酷く、当直の耳鼻科へ

かかりつけの耳鼻科に行きたかったのですが、その時はゴールデンウィーク。
仕方なく、耳鼻科の当直医に行きました。

 

耳鼻科にて、

  • 平衡感覚の検査
  • 聴力検査
  • 耳鳴りの有無

の検査を受けました。

 

検査の結果がこれです↓

 

耳鳴りサプリでめまいを改善!突発性難聴から完全復活した体験談

 

いろんな検査を受けた結果、先生の診断は・・・

 

突発性難聴

 

詳しくは、低音域の中度の難聴でした。

 

連休中なので、お薬を3日分だけもらいました。

 

「安静と大きな音を聞かないようにして耳を休ませる」
ように注意しなさいと、先生から指摘を受けました。

 

それと、連休明けに、かかりつけの耳鼻科で治療してもらうようにとすすめられました。

 

突発性難聴の治療へ

突発性難聴なんだから、そのうち治るだろうと気楽な気持ちで過ごしていましたが、

 

  • 耳の閉塞感
  • めまい
  • ふらつき

は、いっこうに治りません。

 

連休も開けたので、かかりつけの耳鼻科に行って診察を受けました。
すると、驚きの事実が・・・(;´・ω・)

 

突発性難聴が治る確率は3分の1!

 

しかも、突発性難聴が治ったとしても、耳鳴りが残る場合があるのですって。

 

聞きたくなかった・・・orz
とはいえ、落ち込んでばかりいても仕方ありませんからね。

 

やれることはやってやろうじゃないかい!母は強しだ!
なんて思い、突発性難聴の治療を受けることにしました。

 

突発性難聴の治療は、

  • 7日間通院しての点滴
  • ステロイドの集中投与治療

です。

 

耳鳴りサプリでめまいを改善!突発性難聴から完全復活した体験談

 

点滴中はステロイドの副作用で顔が腫れてしまい、更に体調は最悪!
治療ですからね、副作用はつきものです。

 

それでも我慢して治療を続けていたら、7日目に急に耳が聞こえ出し聴力が戻ったんです。

 

これで一安心!

 

と聴力回復に喜んでいたのですが、それもつかの間・・・
恐れていたことが起こったのです。

 

耳鳴りとめまいが治らないのです!

 

耳鳴りとめまいを治したい!

耳が元通り聞こえるようになると、耳鳴りもよく聞こえるもんなんです。
耳鳴りが気になって夜も眠れなくなってしまいました。

 

聴力は回復しているのに、めまいと吐き気に襲われ、夜中に何度も戻し、夜間病院に緊急搬送される事態に。。。

 

病院では脳梗塞を疑われるほどの吐き気で、頭のCTまで撮りました。
頭には何も問題はなく、原因は耳にあるだろうとの診断。

 

吐き気止めの座薬のみいただきました。

 

こんな辛い状態がいつまで続くのだろうと落ち込んでいた時に、私のことを気遣ってくれた友人が、少しでも症状が軽くなるようにと耳鳴りサプリを教えてくれました。

 

耳鳴りサプリでめまいを改善!突発性難聴から完全復活した体験談
(私が飲んだ耳鳴りサプリはこれ↑クリックすると詳細見えます)

 

サプリメントなんて、全然効果ないでしょ?だって食品だし。
と思っていたのですが、折角友人も心配してくれているし、ダメ元でも良いからと購入しました。

 

まさしく、
藁にもすがる思い
でした。

 

耳鳴りサプリで耳鳴りとめまいが改善

 

耳鳴りサプリを飲んでみる

耳鼻科でもらった突発性難聴の薬も残っていましたから、薬とともに耳鳴りサプリを飲み始めました。

 

私が購入した耳鳴りサプリは、「美聴泉」です。

 

耳鳴りサプリ「美聴泉」、症状がひどい人は朝昼晩2錠ずつ飲むのが一般的。
症状が軽くなると、1錠ずつ飲めば良いみたい。

 

まずは1週間続けてみようと、耳鳴りサプリを飲み始めました。

 

耳鳴りサプリの効果が早くも出た

「美聴泉」を飲み始めて5日目。
気持ち程度ですが、耳鳴りの音が小さくなり、夜寝る時に耳鳴りが気にならなくなりました。

 

ずっと耳鳴りしていたので、とうとう耳鳴りに慣れてしまったのか?

 

なんて思っちゃいましたが、めまいもほとんどなくなり、改善に向かっているようで嬉しくなりました。

 

耳鳴りサプリでめまいを改善!突発性難聴から完全復活した体験談

 

「美聴泉」を飲み始めて6日目に病院の薬が切れました。
かかりつけの耳鼻科に行こうかと思ったのですが、ちょうど子供の用事で行くことができず薬をもらいそびれてしまいました。

 

耳鳴りもよくなってきたし、耳鳴りサプリもまだ残っているので耳鳴りサプリだけで飲んで様子をみることにしました。

 

耳鳴りサプリで耳鳴りとめまいが改善!

耳鳴りサプリ「美聴泉」は血行促進効果があるそうです。
病院でもらう血行促進の薬と同じような働きがあるんだなぁと思いつつ、毎日耳鳴りサプリは飲み続けました。

 

そして耳鳴りサプリを飲んで1ヶ月が経つ頃には、不思議なことに耳鳴りもめまいも消えてしまっていたのです。

 

突発性難聴からはじまった突然の耳の不調。

 

普段、当たり前のように音のある暮らしを送っていますが、耳って大切なんだと実感しました。

 

耳が聞こえなくなると大変不便ですし、耳鳴りやめまい、ふらつきは生活にも支障が出てしまうし、吐き気や他の症状も出てしまうなんて、、、

 

耳鳴りが治らなくて何年間も苦しんでいる方もいると聞きまいた。

 

私の場合、

 

病院の薬が効いたのか?
耳鳴りサプリが効いたのか?
自分の治癒力で治ったのか?

 

正直どれが原因で耳の不調が改善したのかはわかりません。

 

ですが、私の周りで耳鳴りやめまいで悩んでいる人がいたら、きちんと病院に行った上で耳鳴りサプリ「美聴泉」もすすめようと思います。

 

難聴サプリランキング

 

私が、耳鳴り・めまいが治ってから、調べた耳鳴りサプリです。
私が飲んだ耳鳴りサプリ以外にもあるもんですね。

 

私が飲んで、耳鳴りとめまいが治ったのが、一つ目の「美聴泉」です。

 

まずは、「美聴泉」を試されると良いでしょう。

 

 

美聴泉の特徴

美聴泉の効果は飲めばわかりますが、なぜ凄いのかと言うと以下の通り。

4つの天然成分が凄い
ナギイカダエキス、イチョウ葉エキス、ビンカマイナー、トケイソウ。
4つの成分の相乗効果で、耳鳴りや難聴・メニエール病に働きかけます。

製薬会社のこだわり
サン・クラルテ製薬の商品はすべて自社管理。
成分や原料にこだわり、製造過程にも万全の体制を整えています。

GMP基準を満たした工場生産
WHOが規定する医薬品製造の優良製造工程実施基準(GMP)を満たしている工場で生産しています。
「美聴泉」は安心安全に飲める耳鳴りサプリです。

価格 10,800円
評価 評価5
備考 定期コースで割引あり
美聴泉の総評

私は美聴泉のおかげで突発性難聴が治りました。
後遺症も残らずに、耳鳴りもめまいも改善されたので感謝しています。

 
 

静命漢方堂

耳鳴り・めまいに効く漢方薬の特徴

正式名称は、「苓桂朮甘湯エキス錠」

第2類医薬品の漢方薬です。
医薬品なので、たちくらみ、めまい、耳鳴り、神経症、神経過敏などにおいて効能効果が認定されています。
4種の生薬が水分バランスを整え、耳鳴りやめまいを改善します。

この漢方薬は「神経過敏」も改善し耳の健康を取り戻せます。
また生薬の力で精神的ストレスも軽減できますので、ストレス性の耳鳴りの場合に高い効果を発揮します。

漢方薬は西洋の薬とは異なり、体質改善を促す薬。
体の中から耳鳴りが改善されていきます。

価格 5,980円
評価 評価5
備考 定期コース初回限定
耳鳴り・めまいに効く漢方薬の総評

漢方薬というところが売りです。
初回は5,980円とお値打ち価格。
しかも、90日間の返金保証があるので、耳鳴りに効果がなかったら解約できます。
安心して飲み始めることが出来る耳鳴りの薬です。

 
 

花菜の厳選蜂の子

花菜の厳選蜂の子の特徴

耳鳴りに良いと言えば蜂の子。
昔からの定番ですね。

蜂の子はそのまま摂取するだけでも、アミノ酸・ミネラル・ビタミンがバランスよく配合されています。
栄養バランスを考える必要もない万能食品です。

業界トップクラスの蜂の子配合量で、1日に約750mgn蜂の子が摂取できます。

価格 3,880円
評価 評価5
備考 定期コースで割引あり
花菜の厳選蜂の子の総評

耳鳴りと言えば蜂の子サプリという方にこれ。
高配合されているので、お得な価格です。

 
 

耳鳴りサプリの効果について

 

耳鳴りサプリは、薬ではありません。

 

私は、耳鼻科で処方された薬と併用して、耳鳴りサプリを飲んでいました。
耳鳴りサプリは、サプリメントですから、栄養素がたっぷり詰まったものです。

 

私が飲んだ「美聴泉」という耳鳴りサプリは、血流を良くしてくれるサプリ。
血流が向上する成分がたっくさん入っているんです。

 

そのおかげで、難聴・耳鳴り・めまいが改善されたのだと思います。

 

私もよい年なので、また難聴になるかも知れません。
だから、今も耳鳴りサプリは飲み続けています。
今は、予防で飲んでいるので、1日3錠飲むだけで大丈夫。
美聴泉」の場合、1箱で3ヵ月も持つので経済的にも優しい耳鳴りサプリ。

 

これからもずっと耳を大切にしていきたいですし、耳鳴り・めまいはもう勘弁です。

 

ストレスは今でも抱えることが多いですが、耳鳴りサプリを飲んでいるし、もう酷い症状が出ることはないでしょう。
サプリメントなんて!と馬鹿にしていた私が恥ずかしい・・・

 

耳鳴りサプリを早めに飲んで良かった。
薦めてくれた友人に感謝しています。

 

耳鳴りサプリ「美聴泉」